代表メッセージ私達のミッションは「クラアイント企業の受注率を向上させること」です。

2010年1月に創業し、無事に6期目を迎えることができました。
これもひとえに、弊社を支えてくださっているクライアント各社、関係者の皆様、メンバーのお蔭であると心より感謝申し上げます。

実は、2010年に創業した際には、今のようなビジネスモデルで事業を展開していることを想像しておりませんでした。
「仲間と一緒に最高の営業支援サービスをお客様に提供したい」「自社のサービスでニッポンの営業職を楽しくしたい」
そのような気持ちばかりが先行し、具体的なサービスが無いままスリーシーズは始まりました。

それでも私達を頼りにしてくださるクライアント様がいらっしゃり、なんとか2年程、ギリギリながら会社運営をしてまいりました。

私達が大きく変革をしたのは、2012年のことでした。それまでの2年間の中で、「これだ!」というサービスの形に巡り合ったのです。

会社の中で、事業部の中で、営業メンバー全員の売り方がバラバラ。せっかく素晴らしい売り方という「財産」があるのに、それが全く共有されていない。
であれば、私たちが、その会社の「最高の売り方」を一緒に創り上げて、それをセールスストーリーと営業ツールという目に見える形にし、
更に営業ロールプレイングや営業同行で、「最高の売り方」を浸透させ、実践させる。最終的に、営業メンバー各人の受注率が向上し、組織としての営業力が強化される。

2012年より、これをサービス化し、各社に提供を開始しました。

すると、「受注率が倍になった!」「新人の育成スピードが速まった!」「売れなかった営業メンバーが売れるようになった!」など私達の期待通りの成果が各社より報告されるようになりました。

それから3年間で約100社に同様のサービスを提供してまいりました。私達のミッションは、「クラアイント企業の受注率を向上させること」です。
これまで約100社に提供してきた実績とノウハウを武器に、組織としての営業力を強化したいと考えている企業様に、私たちのミッションを提供できるようにメンバー一同精進してまいります。
2015年1月 
株式会社スリーシーズ 代表取締役 畑中康彦